りん婚活日記

マッチングアプリ、婚活アプリ、たまに婚活パーティーで活動した30代女の備忘録です。

年下のメガバン勤務のM君

ゼクシィ縁結びでいいねをくれた

1つ年下のメガバン勤務。

飲みに行きませんか?

と誘われたのでお会いすることに!

 

大江戸線沿いの大人な街の和食居酒屋を予約してくれました。

M「着きました。〇〇出口にいます」

りん「わたしもです!了解です!」

 

〜合流〜

 

あれ??

 

身長170と書いていたがわたしより低いぞ。

(りんは167センチ。気を遣ってペタンコの靴)

でもキレイな鼻筋に小顔!イケメン!

 

お酒が好きな様で結構お互い飲みました。

M君は28歳くらいから婚活パーティーにも結構行っているみたい。結婚願望が強そう!

 

M「両親が今でも2人で映画デートとかするんですよ〜。もういい歳なのに笑」

りん「いいなあ。そんな夫婦理想です!」

M「ははは。僕は明日にでも結婚したいくらいです!」

なんか…とてもいい!笑

コミ力もあるし

背が少し低いけどイケメンで、メガバン勤務で30歳前半で、両親の仲が良い家庭環境で育ったM君。きちんと結婚願望もある。婚活界ではこんな人すぐ売れちゃうんじゃないかな。

 

 

M君はカードでスマートにお支払いしてくれました。

 

 

「足りないですね、2軒目行きます??」

 

M君に連れられ2軒目はバーに入りました。

 

 

 

りん