りん婚活日記

マッチングアプリ、婚活アプリ、たまに婚活パーティーで活動した30代女の備忘録です。

ゼクシィ恋結び

マッチングアプリの中でも比較的に婚活寄りな印象かな。でも意外に20代もいた。あとpairs、Omiaiで見かけた人もいた笑

公務員さんが多めな気がしたな!

 

マッチングしてからも相手の「オンライン」がわかるのはちょっとわたし的にはマイナスだった。

いいかんじにメッセージやりとりして

会う日にち約束して…

返信がない時間に向こうが

「オンライン中」

これ、気になる人は気になるんだよね(^^;;

同時進行は当たり前とわかっていてもね

 

ずっとオンラインだけどログアウトしてないだけかなあ

なんて調べたりしたけど実際はわからないしねぇ。

pairs、Omiai、withあたりはマッチングしてしばらくしたらオンラインがわからなくなる仕様だったはず。

 

あとは足あと!

足あとを消すことはできず、マッチングしてからも残るの。何回プロフィール見にくるの?って人もいたなあ。

足あとがあるほとんどの人がいいねくれたから女性会員少ない??だとしたら有利なのかも。。!

 

ゼクシィ縁結びをやってたのは半年前くらいだったけど仕様変わったかな?

 

 

何人かお会いしたので

また記事にします^ ^

 

りん