りん婚活日記

マッチングアプリ、婚活アプリ、たまに婚活パーティーで活動した30代女の備忘録です。

マッチングアプリの登山行こうよ男。

こんにちは。50人以上の男性とマッチングアプリで会ってきたりんです^^

 

なんのマッチングアプリで出会ったかは伏せますが、わりかし婚活よりなアプリで出会った人のお話。

 

お相手→同じ歳で30代、東京近郊、ゼネコン+個人で不動産、年収1000万以上、身長178、バツなし。趣味ゴルフ、テニス、登山、ウイスキー

とアプリのプロフィールではこんなかんじ。

ゼネコンだから以下、ゼネさんと呼びます。

 

 

初めてのアポ。仕事終わりに1時間かけて、会いに来てくれました。

コロナ対策がしっかりされているフレンチのフルコースを予約してくれた。スパークリングで乾杯。

ゼネさんはりんに興味深々だったし、初めて会うのにフレンチのフルコースを予約するくらいの気合いの入れよう。

 

「写真よりも綺麗でびっくりしました。」

「すごい人にお会いしちゃったなあ照」

「素敵すぎて直視できないな…」

 

褒める褒める笑

 

「甘いの好きなんだよね?食べて?」

とデザートを差し出すゼネさん。

お腹いっぱいだったけどりんが全部ぺろり。

 

優しいなあゼネ。お兄ちゃんみたい。

 

お会計はりんがお手洗いに行っている間にもちろん済んでいた。

 

わぉ!完璧やな( ;  ; )

 

次回の打診を何度もするゼネさん。

次は2週間後に決まり、

ゼネさんが自分の趣味の登山に行きたいと言うので承諾しました。

りんはあまり登山したことないし、専用の靴もない。と言うと、軽めの山で計画するよ!と。

 

 

でも2回目の人と登山か…山までは車だし…

でもりんも自然あるとこ行きたかったし、コロナでずっと自粛してたし…ゼネさん世話焼きっぽいし、もしかしたら付き合うかもしれないし、、なんとかなるか!

 

さっそく"登山デート"で検索し始める。

軽めの登山といえどある程度揃えないといけない!

あと登山ってそのひととなりがよくわかるから登山デートは超おすすめ!的な記事も読んだ。

わくわくしてきたりん(〃ω〃)

 

 

りん